美容、健康、その他、さまざまなトピックを掲載してゆきます。

最新情報

2014年11月7日
健康
無印良品が好き!枕とサプリ
私は無印良品のショップで買い物する事が好きです。 無印は、シンプルで使える雑貨が本当に多く、私のお気に入りです・・・
2014年11月7日
健康
敬老の日の献立とプレゼント
ここ最近考えてくることは、敬老の日の献立のメニューです。敬老の日はまだ先ですが、8月の終わりに少し早めに、祝お・・・
2014年9月10日
健康
糖尿病は生活の質を下げます
私は以前薬局で薬を出す仕事をしていました。 中には糖尿病の持病を持つ患者さまもいて、見ているとやっぱり大変そう・・・
2014年8月17日
美容
最近ファンデーションとアヤナスにこだわっています
年をとるごとに、ポイントメイクよりもベースメイクに重点をおくようになってきました。 最近ではクリームファンデー・・・
2014年7月17日
健康
いつからか便秘が当たり前、あと赤ちゃんの便秘
便秘との付き合いは長いです。毎日、毎朝、規則正しくなんて、「そんな話ウソに決まっている」と思っていたくらいです・・・
2014年6月24日
その他
Hello world!
WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

無印良品が好き!枕とサプリ

私は無印良品のショップで買い物する事が好きです。 無印は、シンプルで使える雑貨が本当に多く、私のお気に入りです・・・

敬老の日の献立とプレゼント

ここ最近考えてくることは、敬老の日の献立のメニューです。敬老の日はまだ先ですが、8月の終わりに少し早めに、祝お・・・

糖尿病は生活の質を下げます

私は以前薬局で薬を出す仕事をしていました。 中には糖尿病の持病を持つ患者さまもいて、見ているとやっぱり大変そう・・・

最近ファンデーションとアヤナスにこだわっています

年をとるごとに、ポイントメイクよりもベースメイクに重点をおくようになってきました。 最近ではクリームファンデー・・・

いつからか便秘が当たり前、あと赤ちゃんの便秘

便秘との付き合いは長いです。毎日、毎朝、規則正しくなんて、「そんな話ウソに決まっている」と思っていたくらいです・・・

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

サブコンテンツ

このページの先頭へ